いつかおはガチャでおはルシファーとかおはバハムートとか言ってみたい

oha001

おはアサシンダガーヽ(‘A`)ノ

サクラ大戦コラボと半額が始まってなかなか忙しい感じですが張り切ってマグナ6種×3回まわって1日目の釣果はセレマグ石1つでした・・・現実は厳しい・・・

サクラ大戦の方はとりあえずメインストーリーを終えてマニアックまで一通りまわってみました。大神隊長真っ二つわらたwwwwwww そして、コラボの3キャラの奥義がだいぶ凝ってるようですね。ファンの人は嬉しいんだろうなこれ・・・

しかしコラボ期間は通常討滅マニアック2回のコラボマニアック3×2回で計1日8回のマニアックか・・・汁の消費がマッハだな・・・

そして、経験値2倍の効果も相まって

levelup

ランクが上がりました( ゚∀゚)

まだコラボも始まったばかりなので気合入れて走って行きたいと思います!今回はこれにて!